The workers are goin’ home

SEのブログです

「GOLD FUTURE BASIC,」住所不定無職

GOLD FUTURE BASIC,

GOLD FUTURE BASIC,

ジャカジャーン、と、とりあえず音を鳴らしておけばそれでオーケーみたいなスタンスだった住所不定無職。
そんな彼女たちの新作は、これまでのイメージを完全に更新する、最先端にして既にスタンダードたり得る、キャッチーなポップソング。
前のシングルにも予兆はあったけど、ここまで振り切れるとは思わなかった。
ザ・ゾンビーズ子の音楽的バックグラウンドが極限までに炸裂したかのような、ポップで、ロックで、ファンクで、ソウルで、とにかく気持ちいいアルバム。
しかしこれ、きっとライブで再現できないよなぁ。どうするんだろ(笑)。