The workers are goin’ home

SEのブログです

台風。
眠れなくて、早朝に起きてぼんやりテレビニュースを観る。朝8時くらいまで家が揺れるくらい風が吹いていた。
その後、しばらく横になる。
で、面接に向かう。最終面接。
どうにでもなれ、という気持ちで、エンターテイメント産業の今後などについて、思うところを正直に話す。
それがよかったのか、夜、早々に内定通知をもらう。早さにびっくり。
エンジニアであることは変わりないが、業界が変わる。なんとゲーム業界。マネジメントの方向に進むかもしれない。
仕事は厳しそうだけど、自分の好きで得意な、エンターテイメント業界に携わりたいという思いが強い。この会社にお世話になろうと今は思っている。
とりあえず11月からの職が見つかりそうで、少しほっとしている。
でも今週いっぱいは面接が埋まっていて、お世話になっているエージェントへの仁義もあり、受けるところは受けることにする。
ほんと、人生何が起こるか分からないなぁ。