The workers are goin’ home

SEのブログです

自転車をこいで、少し遠いスーパーへ。洗濯物を室内干しできるハンガーを買う。
昨晩から吐き気がひどく、かといって腹痛などもなく、非常に気分が悪かったので薬局の薬剤師に相談。多分免疫力の弱いところに食べ物のウィルスにあたったのだろうと。出してしまうのが一番と言われ、特に薬の購入も薦められず。良心的だな。
しかし上からも下からも出ない。尾籠な話ですみません。


とりあえず「たまむすび」聴きながら、昼寝する。博多大吉とのコンビの日で、面白い。赤江珠緒もはきはきしていて、聴いていてとても気持ちいい番組。
なんかうとうとを繰り返して遅くまで寝てしまった。まぁこういう日があってもいい。


iPad miniのRatinaは、なかなかいいなぁ。そしてMacBook Proの新型も出た。先にMacBook Proかな。現行機を売ってもあまりお金にならないみたい。お金貯めないと。
今15インチ使っているけど、次は13インチにしようと思っている。