The workers are goin’ home

SEのブログです

真部脩一がプロデュースしている、ハナエのインストアイベントを観にサンシャインシティに行く。昨日相対性理論行ってからの変な流れではあるが。
生で観るのは初めて。楽曲はアレンジ意外は完全に相対性理論風。これ、やくしまるえつこが歌ったらどうなるのかな、ということばかりが気になった。それはかなわないことだし、今となっては求める気持ちもない。
しかし、真部脩一という才能は、寝かせておくのは勿体ない。もっといろいろ動いて欲しい。
ジュンク堂、リブロ、と、いつもの池袋ルートに流れ、副都心線で帰る。


日本シリーズを観る。いい試合だった。則本っていいピッチャーだな。明日はマー君だから楽天かな。