The workers are goin’ home

SEのブログです

会社の人が出てくる夢をみて、これでは寝た気がしないと一旦トイレに起き、寝たが、思い出したくないような出来事がまた夢に出てきてしまい、うぅん、とうなって起きる。
会議。初めて会長に挨拶。なんと会議の席上でタバコを吸い始める。口調もとてもカタギとは思えない。驚く。
新しいPCが届く。すごいスペック。テンションがあがって、嬉々としてセットアップをする。
15時過ぎにやっと少し時間ができたので、今週入社した人と2人で昼食。なんか変わった会社に入っちゃいましたね、と話す。今までのキャリアが違うから、お互いうまく補完しあってやっていきましょう、と。
今週も疲れたな。
あと1日ふんばる。