The workers are goin’ home

SEのブログです

ちょっと頭が痛いな。でも踏ん張って起きて仕事に行く。
なんだかんだで1日終わっている。
今日はいつもより早めに帰る。
TWITTERのTLがFNS音楽祭で盛り上がっている。で、三谷幸喜観て満足しているどこか観点の違う自分。氣志團とんねるずはさすがだった。
まだ終わってないけど、寝る。
あ、エレカシ出てきた。キムタクとコラボか。これ観てからにするかな。


ところで、猪瀬直樹は町田市と結構縁が深い。特に「ミカドの肖像」で有名になる前は。なので、自分は小学生の頃から猪瀬直樹を知っている。しかし彼は町田時代のことを決して語ろうとしない。偉くなった自分しか認めたくないのだ。
なんて事書いたら、「あ、猪瀬直樹と町田のことは秘密だから。逮捕ね」なんてことになりかねない。特定秘密保護法案。施政者の恣意でいくらでも市民を縛り付けることの出来る法律なんて、許されるわけがない。