The workers are goin’ home

SEのブログです

失礼な同僚がまたかみついてきたので、大人の礼儀として、無視する。
なんでこの会社、自分にかみついてくる人が多いんだろう。ストレスになって仕方ないんだけど。
さすがに困って上司やら他の人に忌憚なき意見を募ってみたが、悪いのは自分ではなく、常に相手らしい。どうしろというんだ。うーむ。


まぁ3連休ゆっくり休もう。


2013年も音楽だけは絶えず聴いていたので、年間ベストディスクとか考えたい気分だけど、今年は引っ越しもして荷物が分散してしまったし大豊作だったし、どうしたものやら。


あと、「YAWARA!」の完全版を集めたい。でももう本を格納する場所がない。おかしい。一軒家に一人暮らしなのに、ものを置くところがすでにない。