The workers are goin’ home

SEのブログです

相変わらずいい睡眠がとれない。
サンジャポ」観ていたらヤマトが来る。hontoから「YAWARA!」の完全版が届く。やっぱり買ってしまったのでした。
初期の浦沢直樹は画もまだ安定していないが、テンポは抜群で、楽しい。でもこれ、画をちょっと描きかえているかな。
で、昼は新聞の折り込みに入っていた妙に安いピザ屋にデリバリーを頼んでみる。普通に40分くらいで届いて、美味しかった。
満足して横になり、「爆笑問題の日曜サンデー」。
明石家さんまがゲストで、太田光のテンションも高く、しゃべりっぱなし。異様に面白いトークが聴けた。
何を思ったか20時前にお風呂に入ってしまい、もう寝るしかない。
軍師官兵衛」、岡田准一は嫌いではないし、内容も決して悪くないのだけど、今のところ自分としては少しのりきれていない。