The workers are goin’ home

SEのブログです

朝起きたらもう雪が積もっている。
ものすごい勢いで、がんがん積もる。
家の裏に雪かき用のスコップがあるので取りに行こうとしたが、庭の雪に埋もれそうになる。
階段の前を雪かきした。しかし昼寝して起きたらまた雪が積もっていてどうにもならない状態。
今のところ1969年以来、45年ぶりの大雪となっているらしい。え、学生運動の時代とかではないか。村上龍「69」の時代ではないか。
ということは自分が生まれて以来最大の積雪ということか。


ももクロの国立競技場、ファンクラブ先行で両日とも落選。また転売屋に回ってしまったのだろうか。
こっちはファンクラブ発足ほとんど初日から入っているのだぞ。最近チケット争奪戦失敗してばかり。
なんだか悔しい。せめて1日は行かせて欲しい。3月まで生きる意味を与えて欲しい。一般でとるのは至難だろうしなぁ。