The workers are goin’ home

SEのブログです

「67年のラブソング」よしむらひらく

67年のラブソング

67年のラブソング

今年になってから、CDのカテゴリを更新していない。いいCDはいっぱい出ていて、いろいろ聴いているので、追々紹介してければ。
で、よしむらひらくが、ついにファーストアルバムを出した。
これまでのepなどでも彼の才能の片鱗を伺うことは十分出来たが、このアルバムは彼のポップとダークネスのエッセンスが凝縮された、傑作。
歌詞は内省的で時には毒を帯び、でもそれを覆うメロディは何処までも美しく。くるりとか好きな人にも訴えるものがあると思う。
まだあまり知られていない存在だし、このアルバムも充分にプロモーションされているとはいえない。
でもなんとかして、もっと多くの人に聴かれるといいな。