The workers are goin’ home

SEのブログです

本部長から自分の退職を他人事のように問い合わせるメールがきて、かなりむっとくる。
で、上司に今後のスケジュールについてお伺いを立てるべくメールを書くが、出し時を失う。
タイミング悪いんだよな、何事も。
なんだかんだで五日間フルに会社に行ってしまった。
来週からは有給が発生するはずだから、現職は徐々にフェードアウトしていきたい。


ポール・マッカートニー、また日本に来るのか。しかも国立競技場。行きたいが、チケット代がすごい。土日来日のこの機を逃すと、もう2度と観られない気もするし、迷う。
そういえば、自分はそんなにThe Beatlesという存在に、深い思い入れがない。オリジナルアルバムは全て持っているし、そらんじて英語詞をいっぱい知っている数少ないバンドだし、素晴らしいことは充分に認識しているのだけど。
なんであまりはまらなかったのかな。