The workers are goin’ home

SEのブログです

仕事になんて行く気なんてせず、朝5時に今日は休む、とメールする。消費税対応とかあるんですけどね。今日の仕事分に関しては、自分の割り振りは特になかったし。
明日はその消費税対応のスタンバイで、一応会社に行く予定。


いいともの最終回(昼)を、観る。ビートたけし、お得意の表彰状から始まり、さすがの独断場。
割と普通の話をして終わらせるところが、たけしなりの愛情なんだろう。


夜の部は混沌としていて、明石家さんまダウンタウンウッチャンナンチャン、そしてとんねるず爆笑問題ナインティナインが同じ画面におさまるという奇跡。
それぞれ不仲説やらいろいろ騒がれているけど、もうみんな40過ぎの大人だもんな。「こんなメンツが仲がいいわけがない」と太田光


珍しくFACEBOOKでいろいろメッセージを飛ばす。


さて明日は仕事行くか。最後になるかな。そうもいかないか。