The workers are goin’ home

SEのブログです

今日で現職は最後の日にしてやる、と決意して寝たら、早朝に目覚めてしまい、早くから会社に行く。どうかしている。
で、行ってみたら、なんだか深夜組がトラブルがあったらしく、今日は来ないことになる。というわけで上司が来ない。
しかし4月になって有給もできたようだし、今日で最後にしたい、と上司にメールしたが、誠意が足りないかな、と電話でも連絡。
明日オープンにするから、出来たら来てくれないか、と言われる。
そりゃ上司の言うことはわかるし、気持ちはきれいに辞めたいけど、身体がいうことをきくかどうか。。。


エイプリルフールだけど、気の利いた嘘の一つも思い浮かばない。
しかもサラリーマンの休息地、ドトールのコーヒーも値上げしていて、おおいに落ち込む。


明日会社行けるかな。いずれにせよ最後だな。