The workers are goin’ home

SEのブログです

早朝に目覚めてしまったので、仕事に行く。
チーム会議でやっと退職の事が解禁。まぁみんな薄々感づいていただろうけど。
さてもうやることはない。PCの整理をして、午後半休。
人事が退職関連書類をくれないので、それが気がかり。


医者に行く。激動の1ヶ月を振り返る。
もう今の会社には行かなくていいんじゃないですか?と言われる。まぁそうだよな。もういいか。
でも金曜日上司に、最終確認だけはしたい気はする。変な責任感。
それも疲れそうだな。迷うな。
とりあえず寝て、明日考えよう。


あ、オークションに出していた高額品が売れた。これでちょっと生活助かるかも。


あらゆる物が値上げされていて、嫌になる。結局消費税って何に使われているの?明確化するとか言って、最初の導入の時から明確化されたためしがない。