The workers are goin’ home

SEのブログです

なんか変な夢をみて朝5時半に目が覚めて、夢の内容が忘れられないので、寝ながらスマホで、夢判断みたらひどいこと書いてあったので、なんだか嫌な気分で朝食とりながらさらにテレビ観ていたら、かに座12位で、ますますテンションをさげつつ、新しい会社の初出勤。
朝の時間帯、混んでいる。しかも遠い。いや遠いのは覚悟していたけど、準急しか走っていなくて、ますます遠い。
参る。
初日からこれではいかん、と気持ちを切り替えて仕事。しかし初日なのでできることも限られる。PCセットアップしたけど正規のがまだ届いていないので、途中まで。
社員は自分を入れて5人。ちゃんと会った人2人のうち1人、ちょっと変わり者っぽいな。うまくやっていけるかな。
で、帰る。
遠い。
眠い。寝よう。