The workers are goin’ home

SEのブログです

久しぶりにある程度眠れた。
このまま1日中眠っていたかったけど、町田方面に。
なんと今日はバニラビーンズが町田のタワレコにやってくるのである。行かないわけにはいかない。
ある程度お客さんは集まっていたかな。新曲を含め、相変わらず異様にハイクオリティなバニビサウンド。
最近のアイドルソングはどんどん先鋭化されているけど、バニラビーンズは、独自の路線で、とにかく普通におしゃれでいい曲を提供し続ける。
もっと注目されて欲しいな。今からでも遅くないから大ブレイクしてくれないかな。
早めに家に帰る。現像を頼んでいた写真を受け取る。

雪の日の翌日とかだよなぁ。どういう意図で撮ったのか思い出せない。


家に帰って一人DJして遊ぶ。


お腹が痛くなってきて眠れない。参ったな。