The workers are goin’ home

SEのブログです

嫌だったけど朝起きて少し仕事。
なんとかなったので、町田市街地に向かう。タワレコで抽選に当たった賞品があったので受け取りに行く。ありがたい。
ついでにいろいろ本を買う。
帰ろうと思ったら7月、市民ホールに清水ミチコが来るというポスターを見つけて、慌てて市民ホールに歩いて行って(結構距離がある)買いに行く。でもこの日なんか用事があったような。
まぁいいや。その時はその時。行けたらいいな。
で、結局いつも通り胡心房でラーメン。安定感抜群。


スタバのバナナ何ちゃらフラペチーノを試したいのだが、どこも売り切れ。バナナなんてどこでも売っていように、何故数量限定なのか。