The workers are goin’ home

SEのブログです

午前3時くらいに目が覚めて、ああ眠れないな参ったなと思っていたら地震。震度4。かなり揺れた。
で、結局ほとんど眠れず。ベゲタミン入れておくべきだったか。
いろいろばたばたと、1日中、怒り狂ったり虚しくなったり。非常に疲れてしまう。せっかくのゴールデンウィークが。。。
なんか人生いつまでたっても修行というか。いやしかし今日の出来事は前向きにとらえられない。つらい。情けない。結局自分がバカだと言うほか無いけど。
で、そんな虚しい出来事のせいで、WWWのSEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HERの再結成ライブは最後の3分の1くらいしか観られなかった。でもいい曲いっぱい演ってくれていた。
ああ、寝よう。