The workers are goin’ home

SEのブログです

夜中にトイレで何度も起きた。
で、なんとなく起きてサンジャポ観て、ご飯買ってきて、「爆笑問題の日曜サンデー」聴きながら昼寝。
休みらしい休み。
それだけだったらよかったんだけど、夕方から激しくお腹壊してトイレに駆け込み続ける。どうもエナジードリンク飲むとお腹壊す傾向にある。
なんかトイレばっかり行っている1日だった。
尾籠な話で失礼しました。


星野みちるのアルバムが届く。
ほとんどが既発曲だけど、見事な繋ぎっぷりで、考え抜かれている。
星野みちるの表現力もさらに向上していて、聴かせる。ナイアガラから渋谷系を通過した、今まさに聴かれるべき楽曲の数々。とにかく素晴らしいメロディ。必聴です。

E・I・E・N VOYAGE

E・I・E・N VOYAGE