The workers are goin’ home

SEのブログです

夢の中ですごい奇跡的なメロディが生まれた、これは残さなくては、ということがよく起こり、大抵起きたらすぐ忘れるのだけど、今日は、ああこれは夢だと目覚めると同時に枕元のiPadのGarage Bandたちあげてそのメロディを記録した。
自分でも気持ち悪いので正気に戻ってからは再生していない。
皮膚科に行ったらなんだか医師に深刻な顔をされる。言えないような悪い病気なんだろうか。。。結局いつもの薬を処方してもらっただけ。
田園都市線が人身事故で、PARCOに果たして間に合うか、と焦ったのだけど、結構余裕だった。
というわけで、志の輔らくごに行ってきた。

夜のスペイン坂。