The workers are goin’ home

SEのブログです

トラブル案件が気になって夜中にメール確認したらやっぱり担当者がなにもしていなかったので、対応。まぁ大した内容ではないけど、まともに眠れなかった。
ゆうパックを受け取って、鶴瓶噺、無事にチケット確保し、医者に行く。
久しぶりに少し長話をする。「前の会社に戻りたくないですか?」と訊かれて、反射的に「そういう気はありません」と応えたけど、どういう意図の質問だったのかなぁ。
神保町に寄ったら、ちょうど椎名誠がサイン会をしていて、つい列に並ぶ。
あとは移転したディスクユニオン、すごい繁盛していた。なんかキャンペーンだったのかな。それともやはりアナログ復興か。


タルトタタンTWITTERによると、eastern youthの二宮さん、ZAZEN BOYSカシオメンとなにか演っている様子。いろんな意味でほっとしたり期待が高まったり。