The workers are goin’ home

SEのブログです

例によって休日はあまりいい睡眠がとれず。
外せない予定があって新宿に。朝から行って夕方までかかってしまった。立ちっぱなしで疲れた。
しかしちょっとテンションが上がってしまい、その流れで新代田FEVERに。当日券入場。
すでに開演後で、神々のゴライゴーズというバンドは観られず。そして撃鉄を初めて観る。ちゃんとした演奏をしつつ、エンターテイメントとして成立していて、良かった。
で、進行方向別通行区分。すざましい演奏力に訳の分からない曲と詞。そして謎のコント。見事と言うほかない。そしてこの日発売されたのがなんと、NEW相対性理論II。ギャグを超えている(笑)。
お気に入りの担々麺を食べて、帰る。
FEVERは、規模も音も、なかなかいいライブハウスだなぁ。