The workers are goin’ home

SEのブログです

予定を全てキャンセルして、寝逃げする。
コンビニに行ってクリーニング受け取りに行く以外はずっと横になっていた。


あ、今思い立ってPerfumeの「MY COLOR」聴いているのだけど、当時も驚いたものだけど、改めてこの曲凄いよな、クラウド時代を完全に予見しているんだもんなぁ。

LEVEL3

LEVEL3


しかし音楽続けるって大変。ライムベリーの時もびっくりしたけど、町田が誇るローカルアイドル、ミラクルマーチも突然の解散石田ショーキチも知らされていなかったらしい。ひどすぎるだろう。
大人の都合で少年少女の心を砕くような真似だけはやめて欲しい。