The workers are goin’ home

SEのブログです

一応今日も休日扱い。メールのやりとりはしていたけど。
朝起きて、これはどうにも耐えがたい、と、前から気になっていた整体院に予約のメールをすると、なんと5月で閉店するので、新規は受け付けていないとの返事。なんと。
なので以前行って放ったらかしていた整骨院に行く。
前回ついてくれた人が腕はありそうだったけど、愛想が今ひとつだったので、どんなもんだろう、と思ったが、今回はとてもいい感じで、しかも上手な人だった。すこし首が曲がるようになった。
相性の問題もあるだろうけど、こういうのは当たり外れが大きいですね。


というわけで、明日から奈良に行くのでしばし更新が止まります。よいGWを!