The workers are goin’ home

SEのブログです

今日は、徹夜で、仕事なのです。しかも2日連続で。途中寝ますが。。。
基本家で作業しているだけだけど、久々にアメリカとやりとりをしたりして、それなりにプレッシャーはあるわけです。
でも自分主体の仕事ではないので、ああうまく終わって欲しいな、と、ブログを更新する程度には、余裕があるのです。
その準備のために早めにオフィスから家に帰る途中、タワレコ寄ったら、サンボマスターの新譜、初回盤が早くも売り切れていて、ありゃま、と。今タワレコオンラインで取り寄せ中となっていたので、頼んでみたけど、届くかな。


しかしさっきまですごい風雨だった。5月に台風って、一体何事だ。


文章が安定しない。