The workers are goin’ home

SEのブログです

これ書いているのは6月。もう6月か。
横浜方面に出かけて、Salyuのライブ。前日燃えつきた感があったので、行こうか迷ったのだけど、座席も良かったし、行ってきた。
新譜の曲が中心。MCも少なめで、バンドの音もいい。
じっくり楽しめた。
CAPSULEeastern youthSalyuと、振れ幅の大きいライブ3日連続だったけど、しばらく音楽を聴く元気もなかったので、これだけ行くパワーがあるということは、ちょっとは気持ちも盛り返してきているのかな。
eastern youthは、いいとかどうとかそういう次元ではなかったですが。