The workers are goin’ home

SEのブログです

整骨院に行く。ほんとうにびっくりするくらい、良くなってきた。すごい。
久々にロクシタンでシャンプーを買う。で、ユニオンに行って買いそびれていたタルトタタン「シロ・デューサー」を買う。

シロ・デューサー

シロ・デューサー

思っていたよりギターとベースが強調されていて、嬉しくなる。進行方向別通行区分の鬼才、田中と、カシオメン、二宮さん、いい仕事。素晴らしい。
シングル発表時はクレジットがなかったので分からなかったけど、まさかこのとりあわせだったとは。てっきり真部脩一かと思っていましたよ。
予定されているインストアはさすがにバンド編成ではないだろうから、この編成でがっつりライブやってくれないかな。


ATOK2015 for MACが届く。ATOKが出るとつい買ってしまう。


最近の政権与党のひどさは度しがたい。頭がおかしいといってもいい。日本にはこんなに馬鹿がいっぱいいたなんて、新しい発見ですらある。
とにかく許せない。