The workers are goin’ home

SEのブログです

ずっと咳のことばかり気になっていたのだが、今朝は鼻の調子が悪くて目覚める。鼻炎に移行したかな、と思い、なんとか起きたら、今度は何の匂いもしないことに気づく。あれ、おかしいな、すぐ治るかな、と、とりあえず出社したが、とにかく何も匂わない。
まずいな、と、耳鼻科再訪。聴力は回復しているらしいが、鼻はまた別の話。耳鼻科の医師も、なんなんだこいつとばかりの顔をして対応をする。そりゃこっちもなんなんだと言いたくなるよ。またやたらと薬を処方され、会社に戻る。
どうやら風邪の発展から、嗅覚障害の一種にかかってしまったらしい。ネットいろいろ見ていたら、治りにくいらしく、ちょっと焦る。
ちなみに今も何の匂いもしない。シャンプーも無臭だった。
参ったな。こんなのばっかり。
ステロイド点鼻薬もらったから、これして早く寝よう。