The workers are goin’ home

SEのブログです

やっと金曜日。
ものすごくとめどなく寄り道したい気分になるが、とりあえずまっすぐ帰る。
ところで、全然関係ないけど、愛機のひとつ、B&Wのヘッドホン、P7がどこかに行ってしまった。けっこう探しても出てこない。それなりに大きいものなのになぁ。最近GRADOに浮気しているからだろうか。と今SONYのイヤホンで音楽聴きながら考え中。
それにしてもストレスで、何も考えられない状態がいい加減限界。物忘れも激しくなっている。情けない。
のんびり暮らすほどの余裕もないし、5日前に出来たかさぶたが治るほどの回復力すらない。
週末はぼんやりしよう。