The workers are goin’ home

SEのブログです

昨日、「考え中」と書いた次の行に「何も考えられない」、とか書いてますね。もういかれてますね。まぁいいや。
早く起きてクリーニングを出して、整骨院に行く。真剣に心配される。
今後整骨院と整形外科、どう分けて利用していったらいいのかわからない。それを訊こうと思ったのだけど、あまりに症状がひどく、もくもくとひたすら施術してもらっているうちに、訊きそびれた。
その後はセブンイレブンで昼食と夕食を買ってきて、家に籠もる。特に何もしない。
先週梱包していた本を、大量に宅配便でブックオフ送りにする。
夜はずっと音楽を聴いていた。
大貫妙子トリビュートを久々に聴いたが、寺尾紗穂さんのRainがやたら響いてきた。


バニラビーンズがAVEXから再デビューと言うことで、めでたい。