The workers are goin’ home

SEのブログです

睡眠とれているのかいないのか相変わらず分からない状態で起床。久しぶりに最初の方から「サンデーモーニング」を観る。
で、「サンジャポ」で、ウーチャカめでたい、と素直に祝福の気持ちになり、気分良くクリーニング出しに行ったら、財布のボタンが取れているのに気づいて、慌ててお店に引き返す。さんざん騒がせた末、なんとか3パーツ見つかる。実は昨日も、タリーズで違う財布(カード入れに使用)のボタン取れて騒いだばかり。
何をやっているのか。不吉な前兆でないといいけど。
爆笑問題の日曜サンデー」を聴き、ますますウーチャカめでたい、となり、とりあえず日曜日が終わりそう。