The workers are goin’ home

SEのブログです

昨晩は何故かどうにも眠れず、やむを得ずベゲタミンを飲む。変な夢を見てふらふらになって起きる。
その後も体調不良は続き、頭痛はするは吐き気はするは、かといって寝ようとしたら腰が痛くて横になるのがつらいは、どうにもならない。
セブンイレブンで食料を仕入れて、洗濯をして、あとはぼうっとしていた。
さて、入社に向けての書類集めをしないといけない。
前職とコンタクトをとるのがなんとなく憂鬱。


ふーん今回の朝ドラのテーマ曲は「あの素晴らしい愛をもう一度」なんだな、どこの合唱団だろう、とぼんやり思っていたが、今日ほとんど初めてまともに観て、なんとAKB48の新曲らしいことに驚く。いくらなんでも、誰か止めろよ。


関係ないけど、一応IT業界の端くれにいるものとしては、DELLのEMC買収はかなり衝撃。実は兆候は感じていたのだけど、このスピードにはびっくり。DELLも焦っているし、EMCも新しい変化に乗り切れていないところがあったのかな。