The workers are goin’ home

SEのブログです

早朝覚醒がどうにもならず、朝5時に起きる。
バスに揺られて市街地に。雨の中用を済ませて、ちょっとぼんやり歩いて帰る。
唐突にゲームをやりたくなってしまい、久々にPSPとPS VITAを取り出す。PSP充電できないな、と思って確認したら、バッテリーが膨張して壊れていた。もう正規品は売っていないらしい。ちょっと勿体ない。
大相撲、石鹸こと三宅弘城がゲストで出ていた。出世したねぇ。
北の富士親方も波瑠からメッセージもらってご満悦のご様子。
その大相撲、どんどん面白いことになっている。明日勢と稀勢の里か。どうなることか。
面白いと言えばNHKが力を入れて宣伝していた、「精霊の守り人」。最初ちょっと観逃したが、なかなかいい感じ。綾瀬はるかは何をやっても品のようなものを失わないところがすごいね。