The workers are goin’ home

SEのブログです

背中痛腰痛がちょっと尋常でなく、まともに動けなくなる。
カロナールとモーラスで、なんとかごまかす。
今日は食事は家にあるものですませて、お金を使わないようにしようと思っていたら、大森靖子ファンクラブのお知らせが。思わず入る。
さらには予約していた新譜「TOKYO BLACK HOLE」が届く。これ、すごい。アレンジャーを様々な人に任せてしまうことも奏功してか、楽曲の幅がこれまでとは比べものにならないくらい広がっている。
いきなりカーネーション直枝さんとのデュエットも出てきてびっくり。やっぱりAlternative Tokyo無理してでも行けば良かったか。