The workers are goin’ home

SEのブログです

会社と電話で連絡をとる。
1ヶ月何の進歩もない自分が嫌になる。
どっと疲れが出て抑うつ気分が強まる。


白鵬はどうやら稀勢の里もやったのだから許されるだろう、と確信犯だったらしい。違う。それは「〜君もやってるんだから」といった、小学生の論理。
横綱大関は全く別物。
それに千秋楽結びの一番の重要性も理解していない。
変化ではなくて、いなし、とか言っている八角理事長や横綱審議委員も危機感がないとしかいいようがない。
一番正直だったのは、昨日表彰式を観ることもなく帰って行ったお客さん。
・・・・・・我ながら、なんでありきたりなことをまくしたててるんだろう。嫌になってきたのでやめます。すみません。


寝るか。。。