The workers are goin’ home

SEのブログです

昨晩は急にはてなダイアリーにアクセスできなくなった。はてなブログに移行しろということなんだろうか。
小雨を避けながら(避けきれなかったけど)、渋谷まで服を売りに行く。
一部は期待外れだったが、総じて結構な金額になって、助かる。
すぐに銀行に入金に行く。
ロクシタンのポイントが明日で失効してしまうので、慌てて渋谷のロクシタンショップに行く。ちょっとだけ買って、失効を免れる。
何も食べずに帰ってくる。午後3時過ぎ。考えてみたら起きてからコーヒー飲んでちょっとクッキー囓っただけ。
これは良くない、と、駅前のスーパーでいろいろ食料調達する。なんか全品5パーセント引きの日だったらしい。
カットフルーツを食べる。


今月号のミュージックマガジン坂本慎太郎さんが表紙らしい。やっぱり最新作も傑作なんだろう。はやく聴きたい。


稀勢の里、どうしちゃったのか。表情に堅さが戻っているし、相撲に焦りがある。左を刺さなくてもどっしりしていれば勝てるはずなのだから、なんとか調子を取り戻して欲しい。