The workers are goin’ home

SEのブログです

昨日で体力使い果たしたので1日休み。喉が痛くなっている。別に騒いだりしたわけではないのだけど。
昼、久しぶりに手元のbluetoothプレイヤーで音楽をかけたら、急に眠くなって少しだけ寝る。


映画館に対する恐怖感があって、なんだか2時間同じ所に座っていてパニックにならないかと。でも最近ライブにも行けているし、大丈夫かな、と思い始めている。
シン・ゴジラ、やたら評判だな。前売りは買っているので早めに行かないと。
TOO YOUNG TO DIEも、すぐ観に行くつもりだったのに、逃している。


しかしまぁ小池百合子東京都知事になったかと思ったら、稲田朋美防衛大臣ですか。とんでもない時代がきたものだ。東京が戦場になるのも遠くないかもしれない(本気で)。