The workers are goin’ home

SEのブログです

今週はロックインジャパンとTIFだったんだなぁ。そんなの関係なく藤井隆とか観に行っている自分。2日連続で出かけて疲れたので、今日は一休み、と思ったが、また早朝覚醒
しかし今日のロックインジャパンのラインナップは正直魅力的だった。
洗濯をする。
オリンピックで盛り上がる中、大リーグを観る。
明日こそイチロー3000本安打決まりそう。午前5時か。
早ければ今日午前とか言っていた、S川からの荷物が届かないので連絡したら、今から配達します、とのこと。で、持ってきたものが段ボール思いっきり破損した状態。中身に問題なさそうなので特に何も言わなかったけど、相変わらずだなぁ。
今日の真田丸、見せ場だらけ、またこれからの伏線だらけで興奮した。寺島進、格好良すぎ。そして秀吉の最期。こういう秀吉を描いた作品は初めてだよなぁ。何だかんだ言ってもやっぱり三谷幸喜はすごいよなぁ。