The workers are goin’ home

SEのブログです

朝4時半に目覚めてしまい、そのままレスリングを観る。吉田沙保里、さぞかし悔しかっただろう。観ているこっちですらうずくまってしまうくらい悔しかったのだから。
てな感じでなんだかんだオリンピックを観てしまっているけど、東京オリンピックには反対ですからね。本当に、意味ないから。オリンピックは日本みたいに今後成長がのぞめない国でやるようなものではないです。リオも違った意味でまぁ微妙ではありますが。
で、2度寝に失敗し、ふらふらな中、セブンイレブンで食料調達した後は家に引きこもる。
チケット買わない宣言した途端、きゃりーぱみゅぱみゅ中田ヤスタカの対バンとか、大森靖子の下北沢公演とか、行きたいライブが次々と。どうしたものか。