The workers are goin’ home

SEのブログです

どうにも上手く眠れない。また早朝覚醒を繰り返す。
しっかり眠れないのはやっぱりどこかリラックスできないところがあるのだろう。分かってはいるけれど、どうしたものやら。
ちょっと離れたほうのセブンイレブンで食料調達。
そういえばティッシュペーパーも少なくなってきたんだ、と、ドラッグストアまで足をのばす。
普通に生活するのにもお金がかかる。
家に戻ったところで雨が降ってくる。
大相撲。
豪栄道、今場所を盛り上げてくれた。豪栄道豪太郎って、いい名前。
大阪出身の力士が長年優勝していなかったなんて知らなかった。このまま全勝といって欲しい。
さて、今日の負け方もあまりに不甲斐なかったけど、稀勢の里はまたリセットなので、来場所は少しはリラックスしてとれるかな。


東京ガスの営業から電話が来なかった。もう契約取れたものと思っているのだったら、甘いぞ。
まぁ明日を待とうか。