The workers are goin’ home

SEのブログです

激しい朦朧状態で目覚める。
今日は土曜日か。。。
特にやることもないし新しいWindowsマシンのセットアップ続き。
outlook.jpで作ったマイクロソフトアカウントからどうしてもメール送信ができないので、せっかくだからマイクロソフトのサポートがどんなものか、電話をしてみようと、する。
簡単な問題かと思っていたら、outlook.comからoutlook.jpへの移行過渡期なので、2週間ほど待ってくれというちょっと信じられない回答。
まぁサブアカウントくらいのつもりだったので、現実的には大きな問題はないけど、普通だったらキレますねぇ。
まぁキレるのも疲れるので、丁寧に電話を置く。
電話をしていたら疲れてしまい、クライマックスシリーズを見届けて、もう夕方だったけど、横になる。
なんかとにかく、頭がもやもやした状態が続いて、夜寝るときも理由のない疲労感や倦怠感があり、あまりよろしくない状態。どうしたものやら。