The workers are goin’ home

SEのブログです

5時に目覚めてしまう。仕方ないので朝食とって、あちこちにメールを送りまくる。
で、強引に目をつむる。やっぱりほとんど眠れない。
家に飲みもしないバブル時代のヘネシーがあり、新宿の酒店に見積もりを出したところ、かなりの額が出たので、親の承諾を得て、売りに行く。
というわけで、新宿に向かう。詳細な地図を見たら、分からない。難しい。気づいたら2丁目のど真ん中にいる。
で、そのお店は2丁目の雑居ビルのゲイバーと同じ階にあった。
なんだかんだで難癖をつけられて、提示額よりも下がったけど、それでも結構な額で、その場で支払いしてもらう。
銀行に入れて、帰る。
で、さらに見積もりのメールが来た靴と服を詰めて、買取店に宅配便を送る。
昨日今日と本当はライブに行く予定だったのだけど、あきらめてしまった。やっぱり予定は完遂できなかった。。。