The workers are goin’ home

SEのブログです

用事があり、朝から表参道に行く。神宮前のあたり、道が入り組んでいてどうにも慣れない。また道に迷い、スマホの地図を頼りにする。
用事を済ませて、駅に向かってふらふら歩いていたら、なんだか美味しそうなお店を見つけて、入る。
店内女性かカップルばかり。おっさん一人のいる場所ではないか、と思いつつ、料理がきれいで美味しいので唸りながら食べる。

思わず写真も撮ってしまった。これで1000円。
テンションがあがりその足で表参道ヒルズものぞいて、帰る。
帰った頃には大相撲中入後の取組。なんで稀勢の里はここぞと言うときに勝てないのかなぁ。悔しいなぁ。優勝争いは鶴竜日馬富士に絞られたか。