The workers are goin’ home

SEのブログです

また早くに目覚める。
30日。
もう月末。セブンイレブンに行って、市民税とNHKの受信料を支払う。とりあえず今月は乗り越えたか。
家に戻って、オマール・スレイマンのCDを聴く。

バハデニ・ナミ

バハデニ・ナミ

ちょっと家の掃除をする。まだまだ終わらない。
多分永遠に終わらない。
最近Spotifyにはまっていて、適当なプレイリストやアルバムを選んで聴きながら、横になるのが習慣。昼も夜も。
と書くと本当にどうしようもない人間に思えてしまうが、実際どうしようもない人間なのだから仕方がない。
きのこ帝国のライブに行く予定だったのだけど、どうにも気分が乗らずキャンセルしてしまった。チケット勿体ないが、どうにもならない。昨日ライブに行けただけ良かったとするしかない。