The workers are goin’ home

SEのブログです

いつもより長めに布団に入っていた気がするが、眠った気分にならない。吐き気すらする中、起きる。
思いつきで行動していたらお金がなくなってしまったので(馬鹿)、なけなしの時計を売ることにする。早々に渋谷に行って、査定店に預ける。
寄り道もせず帰る。
さらになけなしのオーディオ製品も売ることにする。これは明日梱包して送る。
TPPとか今さら可決するなんて、なんなの。そもそも自民党はTPPに反対だったよね。嘘をつく上に、意地もはるわけか。たちの悪い子供よりたちが悪い。
IR法案とかももう訳分からない。分かるのは日本は着々と破滅の方向を歩んでいるということ。