The workers are goin’ home

SEのブログです

今日は大量に宅配便やらゆうパックが届く日、と思ったら、また来ると思っていた品が来ない。午前中は集荷だけ来た。待っていても仕方ないので、市街地に出て、住民票の写しを取得しに行く。考えてみれば今日は土曜日。街は雑踏。
で、家に戻っても不在票も入っていない。仕方なく、売却に住民票が必要な品もう1つを梱包して、集荷依頼。そうしたら立て続けに荷物が届く。
でもまだ1つ届いていないな、と配送状況見たら、大阪にいた。
やっぱり年末は忙しいのかな。
今日は、宅配ピザのLサイズが半額だったので、昼夜一人で分けて食べた。だから栄養状態が悪くなる。
そういえば甘いものを食べていない、と、みかんを食べる。
明日はカーネーションのライブに行く。ゲストは大森靖子。無修正ロマンティックを聴かないと、今年が終わった気分にならない。
来年の極東最前線一発目はクラムボンかぁ。行きたいなぁ。4月の平日。その頃までには仕事あって行けないぜ、と言えるくらい、少しはまっとうになっていたい。