The workers are goin’ home

SEのブログです

木曜日

仕事、また妙な案件に巻き込まれそう。

疲れる前に帰る。

 

それにしても昨日のLIQUIDROOMサニーデイ・サービス、最高だった。MCなしで20年前に出た4thの曲をぶっ通し、ラストに出来たばかりという新曲。

一番好きなのは3rdだけどさ、4thはサニーデイ・サービスで一番売れたアルバムだし、やっぱりどの曲もすぐ口ずさめるくらい聴いた。

 

サニーデイ・サービス

サニーデイ・サービス

 

 

で、対バンのPolarisも良かった。ラストはなんとフィッシュマンズの「SEASON」。禁じ手かと思ったけど、普通になじんで聞こえてきて、じんわりきた。

 

LIQUIDROOMのAnniversaryの対バンイベントって、いつも絶妙なブッキングをぶちこんでくるよなぁ。