The workers are goin’ home

SEのブログです

朝7時のソニーストアでのPlayStation VR争奪戦にあえなく敗れ、その足でヨドバシカメラに向かうも既に整理券終了。JRに乗って横浜のビックカメラで抽選券をもらう。気づいたらまだ10時前。なんとなくお腹が空いて、朝から一蘭でラーメンを食べる。
タワレコに行くとなんとなくテンションが上がってしまい、昨日もうCDは買わないかもとか言っておきながら、The XXのCDなど買う。
で、発表を待つ。TWITTERをみると手に入らないユーザーのソニーへの怒りの声で溢れている。
まぁ自分も当たるまい、と思って12時の発表にのぞいてみると、なんと当選。驚いて購入。
そういや興奮してソフト買っていなかった、と、新横浜に立ち寄りバイオハザードを買う。
で、家に戻ってメールを見たら、なんと某企業からの内定通知。給料思っていたより安い。でもこんなすぐに決まるなんてありがたい。ほっとする。
PSVRをセットアップして、VRのすざましさに腰を抜かし、今21時半。考えてみればほとんど眠っていない。なんか今日いろいろありすぎて整理がつかない。
寝よう。