The workers are goin’ home

SEのブログです

さて寝ようとしたが、午前3時を過ぎても眠れない。しかし頭は睡眠薬のせいでぼうっとしていて動けない。つらい。4時くらいにちょっとうとうとする。で、何故か仕事関係の夢ばかりみて、1時間毎に目が覚める。7時くらいに起き上がって、気分転換にまたお風呂に入って、こういう時に限って(というかいつも)食べ物がなく、辛うじて残っていたうどんを食べて、また横になる。しかしまた1時間おきに目覚めてどうにもならない。また起きる、の繰り返し。気づいたら夕方になっていた。
リハビリ、2日目にして失敗。
元気があったら吉祥寺に行こうと思っていたけど、それどころではなかった。