The workers are goin’ home

SEのブログです

朝6時に起きて仕事に向かう。そんなに後ろ向きな気持ちはない。
別に忙しくはないが、やることがいっぱいある。昔のことは忘れているし、新しいこともなかなか覚えられない。でも、やるしかない。
この会社、ずいぶんのんびりしている。流されないようにしないといけない。ベンチャーのスピード感を忘れないように。
この会社の体制、まるで新卒の時に入った会社のよう。完全に時代に取り残されている。危機感のある人はどれくらいいるのだろう。まだ読めない。溶け込みつつ、しっかりやっていかないといけない。
サービス改善のアイデアは山のように溢れてきている。